飽きが来ない味付けで、いくらでも食べられる!

器には大盛りご飯と、美味しそうな唐揚げがゴロゴロと乗っています! ご飯と唐揚げが同じ皿なのは意外でした。とんでもなく大盛りの唐揚げ丼のような見栄えです。

唐揚げが山盛りです!

唐揚げ1個あたりのサイズは、いかほどのものでしょうか。箸で持ち上げてみます。

大きすぎず小さすぎず、ナイスサイズです!

ちょうど食べやすい、ナイスサイズです! 早速口に運んでみると、衣はカリカリ、肉はジューシー、醤油ベースの下味がしっかり付いていて、まさに優等生のような唐揚げです!

800円で個数無制限ということで、味については正直そこまで期待していなかったのですが、ふたを開けてみれば全く隙の無い美味しさで、驚きました。改めて、このメニューの破格さを実感します。

クセが無く食べやすい唐揚げなので、店員さんのおすすめの倍となる15個もまったく飽きることなく、最後まで美味しく完食できました!

ただ、今回は卓上の唐揚げ用ソースなどを特に利用せず、全てプレーンな状態で食べたので、味チェンアイテムを活用すれば、もう少し個数を伸ばせたかもしれません。無理のない範囲で個数を増やしていきたく、今後もちょくちょく通うことになりそうなお店です。

お店:神田 蔵地
住所:東京都千代田区神田小川町1-7-22
完食時間:23分19秒

コメントをどうぞ

Facebookへのログインが必要です